2017年1月22日 東京にて新刊記念セミナーを開催しました。

2017年1月22日 東京にて新刊記念セミナーを開催しました。

By | 2017-04-03T15:08:40+00:00 2017-01-23|

昨日は東京セミナー、
たくさんの方にご参加いただきありがとうございました!!

@サンケイプラザホール

400名のお席が数日で満席になり、
たくさんの方にキャンセル待ちもいただくという・・・
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ワンピースはYOKO CHANです

私がワークライフスタイルを作る上で大切にしていることや、
そして「お金を循環」させ、豊かになるマインドなど
1時間半という短い時間ですが、
お話しさせていただきました。

話したいことが多すぎて、若干早口でごめんなさい汗

みなさんの前に立つと、伝えたいことがどんどん溢れ出してきて
「あれも言いたい、これも言いたい」と、焦ります笑

セミナー後はみなさんにいろんなミラクルが起こるとよくご報告がありますが、
今回もインスタのコメントに
「帰ったらフランス行きの航空券が当たっていた」
と、書いてくださった方がいらっしゃいました!
すごい♡
みなさんからのミラクルのご報告お待ちしていまーす!

そして、私にもミラクルが!!
なんと、私が密かに大ファンというか、みなさんにオススメしまくっている本、
(講座では課題図書になっている)「星の商人」の著者 犬飼ターボさんから、
「本を紹介してくれてありがとうございます」と、今日の朝メッセージが!!!!

星の商人 -「成功の秘法」を手に入れるためのレッスン-

Amazon

もう、携帯持つ手が震えましたね。

みなさんからたくさんのエネルギーをいただいて、
私の気持ちもものすごく前向きになり、
ミラクルが起こりました♡
そして、やる気もみなぎっています!

きっとみなさんにも素敵なミラクルがたくさん起こるはず。
どうぞ、お見逃しなく^^

今回も主催してくださった、
株式会社ボーテクリエイトのみなさん、ありがとうございました^^

上:ボーテクリエイト代表の向井ゆきちゃん
(ゆきちゃんの顔が小さすぎて、「ゆきちゃんちょっと前に行って」という私。
前に行ってもらっても、まだ小さい笑)
下:ボーテクリエイトのスタッフのみなさん