宮本 佳実とマンハッタン♡
プレミアムツアーセッション「一緒にキャリーになってみない?」inNY

【※キャンセル待ち】
「一緒にキャリーになってみない?」プレミアムツアーセッションinNY
の参加申し込みはこちら

ワクワクドキドキ♡
このツアーはいままでに味わったことのないスペシャルなものにしたかったから、
今回は素敵な3名のニューヨーカーたちにお力を貸していただき、
こんな素敵な企画ができあがりました。
私と一緒にニューヨークで感動体験しちゃいましょう。

このツアーが終わったら、あなたも私も「新しい私」になっているはず。

【1日目 6月10日:夕方より開催】
ニューヨークをおしゃれに体感するNYカクテルパーティーセミナー&トークショー

まずは現在、NY在住28年!!
【NY*おもてなし料理家・ライフスタイルブランディングのひでこコルトンさん】の
人気セミナーに私と一緒に参加しながらニューヨークのパーティーシーンを体感しましょ♡
(個人的に、このパーティーセミナーがものすごく楽しみ!!)


ひでこコルトンさんホームページ→https://www.coltonsnewyork.com


ひでこコルトンさんホームページ→https://www.coltonsnewyork.com

そして、今回は20代で単身NYに渡り起業、
現在はウーマン魅力学を日本に広めていらっしゃる
私が最も尊敬する女性の一人、ヒロコグレースさんとのコラボトークショーを
パーティーの中でさせていただきます!!


ヒロコグレースさんブログ→http://ameblo.jp/ecole-du-bonheur/

女性が好きな時に好きな場所で、パートナーシップや家族を大事にしながら
楽しく実現する働き方について、
いろいろお話ししていけたらと思います。

その後は、カクテルパーティーを満喫しながら
みなさんで一緒にいろいろお話ししたいな♡


(ひでこコルトンさん「NY*おもてなし料理教室」よりお写真お借りしております)

ニューヨークのスタイルをたっぷり味わいながら、
自分のワークライフスタイルについてじっくり考えましょう♡
ヒデコさんにずっとキャリーに憧れていたことをお話ししたら
「セックスアンドザシティの世界観なら任せて!
パーティーの最初はコスモポリタンで乾杯しましょ♡」
とメッセージが来ました!!うー、楽しみすぎます。
憧れのニューヨークデビューがこんなに素敵なことになるなんて・・・
自分の運の良さにニヤけます。

1日目は終了。
興奮の中、ニューヨークの夜、ベッドインしてください^^

【2日目 6月11日】
「一緒にキャリーになってみない?」ツアー

いよいよ!私と一緒にキャリーになりきって
ニューヨークの街を楽しみましょう!

もちろん、ランチの時間やお茶の時間は、たっぷりお話ししましょう♡
夢の叶え方や、ビジネスのことなど
みなさんからのご質問にもしっかりとお答えしていきますね。

ツアーガイドはNY在住でライター(キャリーと一緒!!)の
鮫川佳那子さん。(通称さめこちゃん)
https://sameko.themedia.jp

さめこちゃんが、キャリーの行ったお店や歩いた街をガイドしてくれるので、
私たちは楽しくおしゃべりしながら、キャリーになりきることができます 笑

一緒にSATC風の写真を撮影したりもします♡

《ツアー予定》
10:30
マンハッタン集合
10:40
SATCのようにおしゃべりしながらブランチ
12:00
NYの街を散策!
写真を撮ったりお話ししたり、思いっきり楽しみましょう♡
15:00
おしゃれなアフタヌーンティーを
17:30
ツアー終了

【お願い】

※上記の時間はすべてNY時間となります
※NYは日本よりも14時間遅れています。
※現地集合現地解散となります(指定の場所に集合をお願いします)
※飛行機・ホテルは各自でご手配ください
※日本⇆NY間の旅行に関しましては、
ご自身の責任のもとお越しいただきますようお願いいたします。

詳細&キャンセル待ちエントリーはこちらからどうぞ♡
↓↓↓
【※キャンセル待ち】
「一緒にキャリーになってみない?」プレミアムツアーセッションinNY
の参加申し込みはこちら