ホーム新着情報新刊『可愛いお金持ち養成講座』が発売されました♡

新刊『可愛いお金持ち養成講座』が発売されました♡

By | 2017-05-31T16:54:14+00:00 2017-05-20|

新刊が発売されました♡

インスタグラムのコメントで、
東京の本屋さんではもう並んでいると、読者の方が教えてくださいました^^
ありがとうございます♡

これから全国の本屋さんで順次、並んでいくと思いますので
お手に取っていただけたら嬉しいです^^

可愛いお金持ち養成講座

Amazon

今回は、お金がドバーっとなだれ込むマインドやテクニック以外にも、
序章として私とお金とのストーリーをせきららに綴らせていただきました。
自分でも読み返していて、
以前の酷さに「私、よくここまできたな・・・」と笑いながら感心しました 笑

私は、どんなメッセージも
「私にも、できそう!」
と、感じていただけることをモットーに発信しておりますが、
今回も、
「よしみにもできたんだから、私もできる!」
と、感じていただけるはずです。
(実際、だれでもできちゃいます♡)