新刊発売記念サイン会を行いました。

新刊発売記念サイン会を行いました。

By | 2017-09-26T12:19:07+00:00 2017-09-16|

今日の三省堂書店さんでのサイン会、
たくさんの方にご参加いただき、本当にありがとうございました!!

遠くから来てくださった方(北海道から来てくださった方も!)、
彼女のために並んでくださった男性の方、
お子さんと一緒に並んでくださった方、
最後まで長時間お並びいただいた方・・・

来てくださったすべてのみなさま・・・

心から感謝しています。

こうやって、いつも足を運んでいる書店さんで
著者としてサイン会をさせていただけること・・・

とても感動です。



本当に楽しくて・・・
写真を見たら、めっちゃ笑っている写真ばかりでした。

お一人お一人にその時思い浮かんだメッセージを入れながらサインをお書きしました。

みなさん、本を読んでどれくらい変化があったのかを教えてくださり、
「もう、毎日がすごく楽しくなって!」
「すごいミラクルがたくさんあって!!」
と、お話いただくたび、胸が熱くなりました。

こうやってたくさんの読者の方がいてくださるからこそ、
私は「本を書く」という、とびきり大好きなことを続けることができています。
本当にありがとうございます。

お一人お一人に、心から感謝の気持ちを込めてサインさせていただきました。

そして、こういう機会をくださった、
三省堂書店名古屋本店のみなさま、WAVE出版のみなさま
本当にありがとうございました。

私の夢は「作家になりたい」でした。
セックスアンドザシティのキャリーのように文章を書くことを仕事にし、
本が出せるようになったらどんなに素敵か・・・
そしてあんな風に、好きなことを好きなだけな毎日の中で、おしゃれに生きられたら・・・。

と、いつも夢見ていました。

その夢がいつのまにか叶っていた。
10年前の私は夢中になって、SATCのDVDを見ていたけれど、
その夢の叶え方なんて、これっぽちもわからなかった。

そんな私でも、
確実に着実に、目の前の扉を開くことで、
こうやって大きな夢を現実にすることができています。

今は、途方もない夢だとしても、
目の前の扉を確実に開けていくこと。
それは、目の前のできることを着実にひとつずつやっていくということ。

そうすると、ちょっとずつだけど、
夢に近づいて、いつのまにか、それが現実になっている「今日」を迎える日がくる。

その日まで、
楽しく私らしく、目の前の扉を開いていこう♡

私もまた、途方もない夢に向かって、
目の前の扉を着実に開けていく^^
だから、みなさんもご一緒に♡

今日も素敵なプレゼント、ありがとうございました♡
お手紙も、いつもとても嬉しいです。

また、みなさんにお会い出来ますように^^

名古屋は次回、12月クラブレッスンを予定しています。
(クラブレッスンはクラブヨシミスト会員限定セミナーです。)
また、みなさまにお会いできますことをたのしみにしております。