「理想」を「日常」にする大切な3つの方法セミナー〜私らしいワークライフスタイルと、溢れ出す豊かさの作り方〜を行いました。【名古屋ウィンク愛知:300名動員】

「理想」を「日常」にする大切な3つの方法セミナー〜私らしいワークライフスタイルと、溢れ出す豊かさの作り方〜を行いました。【名古屋ウィンク愛知:300名動員】

By | 2018-05-24T01:15:19+00:00 2016-05-21|

「理想」を「日常」にする大切な3つの方法セミナー
〜私らしいワークライフスタイルと、溢れ出す豊かさの作り方〜
日付:2016年5月21日
会場:【名古屋】ウインクあいち
主催:アクチュアルミー
参加者:300名

今日は名古屋セミナーでした!
お越しいただいた300名様、本当にありがとうございました^^

セミナーの中で、「昔、読者登録するのが嫌だと思っていて、
それをせずにどうやってアクセスをあげるのか、真剣に考えていた」という話をしていて

セミナー後
「よしみさんでも、読者登録しなきゃなんて時代があったんですね」
と、言っていただいたのですが、

もちろん、ありました!!
誰のブログも「読者1人」から始まるんだと思います。

そう、どんな人にでも「はじめの一歩」があるのです。

私は、特別な才能があるんでも、カリスマでもないので、
本当にひとつずつ積み上げて今があります。

だからこそ、みなさんに「絶対できるよ!」と心から思えるし言えるんです。

自分がそうだったから。

その時の現状から、未来のことを考えて
「本当にうまくいくのかな」
「私なんかにできるのかな」
と、何度も思ったりしたけれど、ちゃんとできたし、
あの時思っていた以上にすごいことになっています。

だから、「もっともっと安心しよう♡」「絶対大丈夫」と言える。
だって、これは、
不安がっていた過去の自分に一番かけてあげたい言葉だから。


みなさまからのお手紙やプレゼント、
ひとつずつ大切に開けさせていただいています。
東京セミナーもそうだったのですが、遠方から来てくださっている方がとても多くて 感涙。
北海道や沖縄からも何名も来てくださっていて・・本当にありがとうございます。
今日のお手紙は「こんな夢が叶いました!」というご報告がとても多くて、
読んでいる私が興奮して何度も読み返しちゃいました!!
またブログでもご紹介させていただきたいな♡

今日もたくさんのみなさんにお越しいただき、本当にありがとうございました。
次は福岡です!
また、たくさんのみなさんにお会いできますことを楽しみにしております♡