【出版講演会】2019年3月17日/『好きなこと好きなだけ♡で、「お金ドバーッ!」になる方法』を開催しました。(ブリーゼプラザ・小ホール:330名動員)

【出版講演会】2019年3月17日/『好きなこと好きなだけ♡で、「お金ドバーッ!」になる方法』を開催しました。(ブリーゼプラザ・小ホール:330名動員)

By | 2019-08-28T19:58:32+00:00 2019-03-17|

宮本佳実 出版記念セミナー講演
『好きなこと好きなだけ♡で、「お金ドバーッ!」になる方法』

日付:2019年3月17日
会場:【大阪】ブリーゼプラザ・小ホール
主催:株式会社YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE
参加者:330名

 

宮本佳実 最新刊
『やっぱりお金もラクチン♡カンタンがうまくいく』(KADOKAWA)の
発売を記念して、上記の通り、大阪で出版記念講演会を開催しました。

 

330枚のチケットが完売となり、
たくさんの方に足を運んでいただきました。
本当にありがとうございました。

階段の上にまで列が伸びるほど、
多くのお客様が早くから並んで開場をお待ちくださいました。

いよいよ、講演スタート。

東京講演同様、
「お金」についてのワーク付きセミナーを行いました。

身振り手振りを交えながら
「お金ドバーッ」のマインドを
しっかりお話しさせていただきました。

講演会後には、100名様限定でサイン会を行いました。

短い時間になってしまいますが、
お一人お一人の方とお話しをさせていただき、
宮本と2ショットのお写真を撮影いたしました。

たくさんお待ちいただき、ありがとうございました。

今回の講演会も、弊社で主催いたしました。

ワークのシェアをきっかけにお友達になり、
一緒にお帰りになるお客様もいらっしゃって、
宮本、スタッフ一同、笑顔でお見送りさせていただきました。

 

普段、家にこもって「対パソコン」で仕事をしている宮本にとって、
このように皆様と直接お会いし、お話できる機会は、
この上なく幸せな時間であり、とても励みになっております。

いつも、宮本の本やブログを読んでくださり、
そして宮本のメソッドを実践してくださり、
このようにセミナーに足を運んでくださり、
本当に本当にありがとうございます。

次回の講演会は、2019年秋頃を予定しております。
宮本、スタッフ一同、皆様にお会いできる日を楽しみにしております。