【セミナー】2019年6月3日/『新月セミナー「運命を超えていく」』を開催しました。(銀座ブロッサム中央会館:300名動員)

【セミナー】2019年6月3日/『新月セミナー「運命を超えていく」』を開催しました。(銀座ブロッサム中央会館:300名動員)

By | 2019-10-29T18:07:18+00:00 2019-06-03|

宮本佳実『新月セミナー「運命を超えていく」』

日付:2019年6月3日
会場:【東京】銀座ブロッサム中央会館
主催:株式会社YOSHIMI MIYAMOTO OFFICE
参加人数:300名

宮本佳実オリジナル手帳「ワークライフスタイル手帳」を
お持ちの方をご招待した『新月セミナー』。
上記の通り、東京で開催しました。

今回の新月セミナーは、お申込みフォームを設けず、
ワークライフスタイル手帳が
あればどなたでもご入場いただけるスタイルで行いました。

月曜日の夜でしたが、続々とお集りくださり、
なんと、300名の方が会場に足を運んでくださいました。

新月になった19時頃、講演が始まりました。

宮本のこれまでの経験をもとに、
「運命を超えていく」ことについて、お話しさせていただきました。

「この世の仕組みや宇宙の法則、
願いが叶うメカニズムがわかると、
人生が自分でコントロールできるようになります。

そうすると、“運命”をも超えられる“私”になっていくんです」

と、宮本。

スルスル叶う願い事の書き方もお話しし、
参加者の皆様と一緒に「新月のお願い事」を書く時間も設けました。

講演会後には、50名様限定でサイン会を行いました。

「佳実さんの話を聞いて、だから叶わなかったのか!とわかりました」
と、たくさんのお客様にお声掛けをいただきました。

講演終了後、宮本のInstagramには、
参加者の皆様から多くのコメントが……。

新月の夜、皆様と一緒にお願い事を書く……
幻想的でロマンチックな一夜となりました。

お忙しい中お越し下さいました皆様、
本当にありがとうございました!

♡月額制オンラインコンテンツ「クラブヨシミスト」
「クラブヨシミスト」では、宮本の働き方・生き方のマインドを
より深く、じっくりと吸収することができます。
新月セミナーでお話しした「この世の仕組みや宇宙の法則」なども、
宮本自身が落とし込んだうえで、わかりやすくお話ししています♡

>>>http://clubyoshimist.com/