【Webメディア掲載】『with online』2019年8月14日/ 宮本佳実の「#年収1000万円ガール」になるまで(第43回)が掲載されました。

【Webメディア掲載】『with online』2019年8月14日/ 宮本佳実の「#年収1000万円ガール」になるまで(第43回)が掲載されました。

By | 2019-10-29T18:09:50+00:00 2019-08-14|

女性向けファッション雑誌『with』の公式サイト『with online』で、
宮本佳実のコラム連載第43回が掲載されました。

この連載では、
「可愛いお金持ち大作戦 〜#年収1000万円ガールになるまで〜 」と題して、
“可愛いままでお金持ち♡”になる方法をお届けしています。

第43回のテーマは
「お金持ちがみんなやっている! 豊かさのシェアって?」。

宮本の素敵だと思うお金持ちの方々が決まってやられていること……
それは、ズバリ“寄付”です!

宮本自身も、クラウドファウンディングのサイトから
応援したい団体を選んで、度々支援をさせていただいております。

ですが、かつて宮本がOLとして働いていた頃は、
金銭的に苦しい生活を送っていたこともあり、

「豊かじゃないから寄付できない」
「豊かになったら寄付をしよう」

と、なかなか寄付をする気持ちになれなかったそうです。

でも、お金持ちになりたいのなら、まず「豊かさを先取り」することが大切。

なぜなら、なりたい未来の“先取り”こそが、その状態に近づく一番の方法だからです。

ということは、寄付に関しても、
「豊かになってからやる」のではなく
「豊かになったつもりで今やる」ことが重要だと言えるのではないでしょうか?

とはいえ、
「自分のことで大変なのに、寄付する余裕なんて……」
という方もいらっしゃるかと思います。

今回のコラムでは、「今」からできる寄付の方法や、
その時の心の持ち様についても触れています。

ぜひ、OL時代の宮本のように考えている方がいらっしゃいましたら、
コラムを最後まで読んでみていただければと思います。

『豊かさを分け合うことこそが、最強の“豊かさの先取り”』ですよ♡

記事全文は、以下よりご覧ください。

♡with online 2019年8月14日
宮本佳実の「#年収1000万円ガール」になるまで
『お金持ちがみんなやっている! 豊かさのシェアって?』
【第43回】
>>>https://withonline.jp/work/kawaii-okanemochi-daisakusen/qQmwy